2016年3月24日木曜日

THE LIVEを終えて3

ライブも終わりもうそろそろで1週間がたとうとしています。

今回のライブで学ぶべきことがたくさんありましたが、その一つを証しします。

今回のライブで色々な人を誘うときに、ぶっちゃけ人を選んでる自分がいました。

こいつには来て欲しい、来て欲しくない。

でもそれは本当にいけないことで悔い改めました。

それでも、中学生はみんなに会わせる風潮が強いですから、そのお陰でたくさんきたのもあるんですが、正直そんな仲良くない俺の嫌いなやつも来てました。

みんなに会わせる風潮を逆手に取って、学校の女子のボス的存在をコンサートに来てもらうことになり、みんなを来させるという作戦もありましたが、、、、(笑)

しかし、僕は人間というものを外側で判断してるなぁー、と思いました。

というのも、おれが嫌いだったやつほど、このライブに感動してくれたんです。

自分のライブに喜んでくれたから、そいつが良いのかというとそうじゃなくて、

お父さんとエフライムのトークで、心に響いてくれてるんですよね。

これは、本当に学ぶことができました。

お菓子を餌に男子には来てもらいました(笑)

「お菓子たくさんあるから」というと、たくさんの人が来るといってくれました(笑)

まあ、それもそうですが、本番まで、本当にどうなることやらと思ってましたが、祈りのおかげです!

神のおかげです!

まだまだ、これからですよね。

ここからが本番ですよね、、、

個人的には、養育院のやつと修道院のやつに伝道したいけど、もう2度と会わないかもしれない、、、、、、、

今日離任式なんですが、そのときに話すのが最後かもですね。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿