2016年4月10日日曜日

12日目〜最終日〜

どーも。おまっちです。

とうとう長かった旅も今日で終わりました!

いやーーーーーー。


ホントに長かった。笑



もう10年くらい経ったのでは、、と感じる。


そして、少しは成長できたような気もする。




こんなにも神に祈ったこと、求めたことは無かった。



これからの人生でこの経験はホントに大きかったと思う。



ちょっと3枚目の写真を見てもらいたいんだけど、



青春18切符があと1日分余ってるんですよ!笑



いかにこの旅が予定外の連続だったかを表している笑


生来僕の伝記に書きます。笑


伝記出すような人物になる気まんまん。笑



それは神様次第として!



不思議だな。




そもそも、この旅、思い付いてなかったら人生変わってたな。



一人旅をしたいという思いは前からあったんだけど、




行動に移せたのはハピテコンサートで実際にアクションを起こしてみて、


神様が祝福してくださったから。



だから積極的になれた。



そういう意味では、一緒にやってくれたイザヤや、ピースとエフライム、そして長崎教会のおかげだな。



アクションを起こすってのはホントに大切だと実感した。



この旅ではいっちゅん、祖父母、西住先生夫妻、尾山先生とたくさんの人にお世話になった。



君は愛されるため生まれたの歌詞の、



永遠の神の愛は我らの出会いの中で実を結ぶ



ていうのを凄く実感した。




会えなかったけれど、光一さん、あきのり、もっちゃんも自分が会いに行こうとしたら喜んで時間を取ってくれたり、


純粋に嬉しかった。




昨晩はなんと、おそらく人生で最初で最後だと思うんですがお父さんとダブルベッドで寝ました笑


ツインの部屋がとれ無かったのです。笑



朝起きて、早天して



カーテンを開けると東京の街が。



うーん。



こっちが日常になるとはとても思えない。



空港に行く途中虹が出ないかと窓の外を眺めていたら、



太陽の下にうっすらと。



でも薄すぎだな笑




しるしとは呼びがたい。笑




でも、昨日尾山先生と会う日にまさかのお爺ちゃんの心筋梗塞。



このタイミングは何かあるのかな?


この間、訪ねて二人で一緒に祈ったばかり。


守られますように






さて、これにて旅はお仕舞いです。



ハピテブログで一緒に旅を追ってくれた方々ありがとうございました!


今までハピテブログはアクセス数が少なかったんですが、



この旅をしてから、つまりハピテを解散してからが今までで最高にアクセスが多いというね。笑



具体的に言うと7〜10倍くらい?




ありがとうございました!笑



「この旅を成功させる」



言葉の通りにしてくださった神様に感謝します!



おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿