2016年4月3日日曜日

5日目

どーも。おまっちです。


今日は昨日言ったとおりユニバーサル・スタジオに行ってきました!!



春休みで土曜日と言うこともありめっちゃ人が。。




でも一日中、居ることが出来たのでたくさん、アトラクションにも乗れました!




と言っても、いつおと僕はのんびりが好きなのでぶらー、と歩いて、




あ、これ待ち時間少ない。


よしこれ入ろう。





て感じの超適当な回りかた笑




マイペースにこんなにゆっくり、贅沢にユニバを楽しめるなんてまずそうないだろうな!笑





それにしても、ああいう別世界のような世界観にいる、と言うのはホントに楽しいですね!




なんか何をするでもなくいるだけで楽しい!





ジュラシックパークは何度のっても、



落ちるってわかってるんですけど!



それでも!!




スリルありますねぇ。。




やっぱり好きです笑




それから、ハリーポッターのアトラクションは2つあったんですけど、




どっちも、ジェットコースターの、終わる早さにビビッた!



早すぎやろ!!



そしても1つのやつは乗れなかったけど、またいつの日かの楽しみが増えました(〃⌒ー⌒〃)ゞ





バックトゥザフューチャーは何度も乗っていて、



さいきんはアトラクションも、どんどんすごいのが増えていて、その中で昔から変わらないやつなので正直少しなめていました。。




ところが!



あれ?


こんな揺れたっけ??



ってほどに揺れに揺れて!


いやー、楽しかったです!!





今日はいっちゅんが誕生日にと、なんと全部おごってくれました(〃⌒ー⌒〃)




いやー、ありがとう!







それから昨日のことでまたしても続いてすごいことがありまして。




ただ、凄すぎて。




ちょっと、まだブログではキチンと書けないんですが。




本当にとにかくみ心を聞かねば。




おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿