2016年4月3日日曜日

6日目

どーも。おまっちです。

今日は日曜日!


ということで、礼拝です!!


一週間の中でも最高の日です!!!



もっとも、人生は毎日が礼拝ですけどね(*^^*)



もともとは愛知県にある新城教会の礼拝に出席するつもりだったんですが、



愛知に行けなくなってしまったので、今日はシオンの山大阪教会に行かせて頂きました。




礼拝後は毛内牧師にもみ心の選択ができるように祈ってもらいました。




お昼はお寿司を買ってもらい、



夜は久しぶりのおばあちゃんの天ぷら!




うまかった(〃⌒ー⌒〃)






しかし、




こんなに1つのことで頭が一杯なのは久しぶりです。



もしかしたら、初めてかも。




そして、こんなに「こうしたい!!」という願いがあるのも初めてです。






今日はヤコブみたいに神様に求めたいと思います。



いつもと違って、



こうしてください!


こう語ってください!!




てね。




そんで最後に、


けれどもあなたのみ心がなりますように




てね。




早くブログの皆様にもお伝えできますように。








そういえば、朝教会に行く道、桜が綺麗だったなぁ。






おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿