2016年4月7日木曜日

9日目

どーも。おまっちです。


長崎に帰ってきてもまだ旅路の途中!


さて、今日は朝昼と断食祈祷会に参加させていただきました。


久しぶりに教会で一緒に祈りましたね!


朝会堂に入った時に喜んで迎えてくれた人がいて、


嬉しかったです(*^^*)


教会に帰ってきたな、と。



夕方まで教会で祈り夜は一人で祈りたかったので家に。



ついつい、久しぶりの兄弟と一緒にいろいろ話してしまった。。


それからマザー・テレサの映画を見たんだけど、、




半端ないな。




レベルが、違うな。




右の頬をぶたれたら左の頬も差し出しなさい。



そういうのがホントに体現されてる。




そして何より、



ただ慈善事業をしてるのではなく、



ホントにキリストに奉仕することを目的としていて、



そこにいる人々を心から愛している。




素晴らしいな、と思った。



そういう心、俺の内にはまだまだ無いけれど


聖霊はまさしくそうであるから、


俺の内にもあるってことなんだろうな。



まだまだ、聖霊を受けないとな。




それから、一人で少し祈っていたんだけれど



あることに気づかされた。



俺は「み心ができまように」っていつも祈っているけれど、



いざってなったらホントに自分の思いを優先してしまう人間だということ。



神を愛している、といつも言っているけど、やっぱり全く愛していないということ。




気づかされた。



大分いまショックです。



やはり、変えていただくしかないんだな。



神様に。




何はともあれ、ここのところずーっと祈ってきたことの答えはまだ出ません。



東京に行く金曜日には皆さんにもお伝えできるかな??


とにかく感謝!!





言葉を与えたまえー!!!!






おまっち

1 件のコメント:

  1. 「志の堅固な者を、あなたは全き平安のうちに守られます。その人があなたに信頼しているからです。」(イザヤ26:3)、「わたしは、あなたの神、主である。わたしは、あなたに益になることを教え、あなたの歩むべき道にあなたを導く。」(イザヤ48:17)

    返信削除