2018年4月23日月曜日

聖書の言葉

最近すごく聖書の言葉が語られます。

ここ二日は特にそうでした。

チャペルで話すことは、やめてはいけないと思いましたね。

週に一回でもいいので話そうと思いました。

彼らが聞いても聞かなくてもあなたはわたしの言葉を語れ。

という、エゼキエルの言葉が語られました!

とにかくエゼキエル書を通してめっちゃくちゃ語られました!

恋愛の事も福音伝道の事も。

もしあなたがわたしについてきたいと思うなら、自分を捨て、自分の十字架を負い、そしてわたしについてきなさい。

もしあなたがわたしを愛するなら、あなたはわたしの契約を守ります。

とかたられ、とにかく好きなひとの事は全部主に委ねろって、びっっくりするぐらい明確にぶん殴られるほどはっきりと語られました。

だいぶ粘ったんですが、心の中に偶像を秘める者の願いをどうして聞いてやれようか。とかたられ、それでも食い下がったら、

あなたが来たのは、わたしに願いを聞いてもらうためなのか。わたしは生きている。あなたの願いは聞かれない。

とはっきり示されました。


だから、恋愛については、もう委ねるしかないのです。これほどまでに明確に語られたので。

しかし、自分を捨てないといけないから捨てるというより、イエス様についていきたいから自分を捨てられるようになりたいですね。

そしたら、トーベンさんという聖霊の働きがすごいクリスチャンの方の動画を見て、自分も祈ったらすごく聖霊を感じて、

それゆえ、イスラエルの家よ。わたしはあなたがたをそれぞれその態度にしたがってさばく。—神である主の御告げ—悔い改めて、あなたがたのすべてのそむきの罪を振り捨てよ。不義に引き込まれることがないようにせよ。
あなたがたの犯したすべてのそむきの罪をあなたがたの中から放り出せ。こうして、新しい心と新しい霊を得よ。イスラエルの家よ。なぜ、あなたがたは死のうとするのか。
わたしは、だれが死ぬのも喜ばないからだ。—神である主の御告げ—だから、悔い改めて、生きよ。



これがはっきり語られましてねー。



それいがいの箇所もたくさんあるし、ヨハネの福音書も開けばあるのですが、ブログじゃ書ききれません。口で話します。


あ、あと、これも語られました。


あなたがたのものにならないのは、あなたがたが願わないからです。願っても受け入れられないのは、自分の快楽のために使おうとして、悪い動機で願うからです。貞操のない人たち。世を愛することは神に敵することであることがわからないのですか。


二心のある人たち、心を清くしなさい。



アーメン!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿